« 在って無きが如し。 | メイン | やはり仕事です。 »

November 03, 2006

夕餉と馬車道と羊毛カフェと。

もどりがつお。自然色蛍光灯(白熱だと赤いので)下でコンパクトデジカメマクロ撮影、手ぶれ防止無しの手持ち脇固め、フォトショップでシャープ、しかし生姜の色飛びは防げない。
今日は馬車道まつりの最終日。西麻布に向うため馬車道駅まで短い距離だが楽しんだ。馬車の馬も少し興奮気味かな。
馬車道商店街
京都のライブペインター、フジイミツグ@大風流さんの羊毛カフェへ参加するため西麻布へ出かけた。先週の土曜日も六本木だったな。^^;正直言って、最初はちょっと「え?オレでいいの?」と、とまどっていた僕です。しかし始めたら恐らく一番無口でチクチクやってたんじゃないかなあ。^^仕事より集中してたかも。面白かったな〜♪
羊毛を適量つまんで手芸用のニードルでちくちくするだけでこんな感じに。ちなみにキャラクターはフジイミツグさんのローリーが原型です。時間が後30分あったらなあ・・・未完成なんです現状^^;


posted 久多@麩羅画堂 : November 3, 2006 05:44 PM

コメント

コメントしてください(お名前とメールアドレスは必須です)

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。