« DogArtWx; | メイン | 勘弁しろよ〜HDD »

April 16, 2007

上の空と生返事。

自分に重大な疑惑が・・・^^;  朝食時の天気予報の放送中に、僕は今日の段取りと昨日欠席した総会の決算資料の数字を目で追いかけていた。だから何をしているのかは分かっていたつもりだが、家人から「今晩遅くなるのなら傘は必要」と言われ「はい」と返事をしたらしい。直後に僕は天気予報の番組で予報士の「所により雷雨」に反応し「今晩は傘がいるのかしら」と尋ねた・・・らしい。
写真はみそかつ、ささみ梅、イモチーズ
and/or展のお礼、感想ほか諸々かなり遅れています。全然手がついていない状況に近いです。すみません


posted 久多@麩羅画堂 : April 16, 2007 09:42 PM

コメント

コメントしてください(お名前とメールアドレスは必須です)

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。