« 僕ログだって^^ | メイン | 慰めてあげた〜 »

September 05, 2008

何に見えるかそれが問題だ。^^

時々街を歩いていると目に止まるものがある。 「私を見て!」と。で、今朝はこれ。ネズミかピンバッジに見えたのでした。しかし5メートルほど歩いて戻って横断歩道で車の進入を阻止しつつカメラを向ける危険な人物であるよ。^^話は変わるが吾土瓶からCS4がリリースされるらしい。しかし僕はまだまだCS&MX2004なんだけどCS3に13万円か・・・困った困った困った。僕だけ上げても回りがまだまだ・・・ううう。WebはともかくDTPはバージョンの幅が広いので困るんだよ吾土瓶〜小出しは止めろ!自信作を出せ!!金返せ(違
あまり進み過ぎると本当に困るのです。未だにイラレバージョン8で入稿と言うのがある。今から4年ほど前CSにしただけで周囲と緊張関係になった。本体は軽く柔軟な構成であって欲しい。サードパーティが組み込める以前のスタイルが懐かしい。欲しい機能は高くても良いのです。不要な機能を押し付けられるのは困るんです。それでバージョンの数字だけが上がってアップグレードの権利が無くなるとか(いつまでもサポートできないという意見もあるのですが、そもそもそこがおかしいと思うのだけど^^)周囲と軋轢を起こすとか勘弁して欲しい。


posted 久多@麩羅画堂 : September 5, 2008 07:35 PM

コメント

コメントしてください(お名前とメールアドレスは必須です)

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。