« September 2009 | メイン | November 2009 »

October 31, 2009

興福寺。

興福寺並ぶ!暑い!40分!さすが阿修羅


posted 久多@麩羅画堂 : 09:17 AM | comments (0)

October 30, 2009

法隆寺。

暑い。


posted 久多@麩羅画堂 : 10:35 AM | comments (0)

October 29, 2009

船底一枚。

第一幸福丸。船外に逃れようとした、救命筏に乗った、いずれも方向は「生きる」に向いていたのに、現場の位置や一瞬の判断が生死を分けるのかと思うと運命とか考えさせられます。無事を祈るのみです。写真は横浜港。


posted 久多@麩羅画堂 : 07:39 PM | comments (0)

October 28, 2009

貧乏臭いぞ。

一月以上前からスケジュールを確定させているのに、仕事が重なりつつあり何だか疲労と同伴しそうな奈良行き。金曜を休むのは夏休み出勤の代休なのだがたった一日の為に微妙な進行はとても貧乏くさい。ゆとりからほど遠い日本人の休暇スタイルと言えるね。


posted 久多@麩羅画堂 : 08:23 PM | comments (0)

ボス 濃いめの一服

サントリーフーズ
乳飲料
BOSS 濃いめの一服 じっくり炭火焙煎
じっくりと炭火で焙煎した珈琲を、コクのあるミルクで仕上げました。疲れた時に、ほっと一服。落ち着ける、濃厚な味わいです。
牛乳、砂糖、コーヒー、脱脂粉乳、全粉乳、食塩、カゼインNa、乳化剤、香料、安定剤(カラギナン)
190g
2009_335


posted 久多@麩羅画堂 : 12:25 PM | comments (0)

October 27, 2009

マスクしていると

マスクしていると聞かれますが、僕は新型患者じゃありません。例え普通の風邪でもうつされるのは困るのですよ。^^;つまり防衛。平気で咳をしている人がいますが犯罪に近いですよ。^^;


posted 久多@麩羅画堂 : 06:31 PM | comments (0)

October 26, 2009

今日は非常に寒かった。

2時で16度なんて窓際族には厳しい温度。 窓から1メートルは離れているが左肩からじわじわ・・・


posted 久多@麩羅画堂 : 06:56 PM | comments (0)

October 25, 2009

ボス 甘くないオレ

サントリーフーズ
コーヒー飲料
BOSS 甘くないオレ
砂糖不使用
昔のオレは甘すぎた。こんな時代だからこそ、あえて砂糖を使わない、大人のカフェオレ。今のオレは、そんなに甘くない・・・・・。
牛乳、コーヒー、脱脂粉乳、クリーム、全粉乳、乳清ミネラル、カゼインNa、乳化剤、香料、甘味料(アセスルファムk、スクラロース)、安定剤(カラギナン)
190g
2009_334


posted 久多@麩羅画堂 : 07:56 PM | comments (0)

ジャズ香る版画展パーティ

午前様。昨日はHAL_さんの個展「ジャズ香る版画展」opにお邪魔した。 生演奏も聴けたしきれいな人もたくさんいらしたので最高^^ ところで奇遇とはこうしたものか、会場でビアンカさんにアーティスト小春さんを紹介していただいた。挨拶がてら艶楽媚奏天のカードをお見せしたところ、見た事のある絵とおっしゃりアジアグラフの会場の写真を見せていただいた。準入選だから掲出はされないだろうと思っていたので画面に写っており驚いてしまった。パーティに出なければビアンカさんを存じ上げなければまったくすれ違いの人生だった訳で世の中はまことに素晴らしい事だと思った次第。


posted 久多@麩羅画堂 : 06:37 PM | comments (0)

October 24, 2009

SIGGRAPH ASIA 2009

SIGGRAPH ASIA 2009 横浜でやってくれて嬉しい!!


posted 久多@麩羅画堂 : 03:33 PM | comments (0)

October 23, 2009

大きくなる人小さくなる人。

世界が拡がると一緒に大きくなれる人がいる一方、小さくなる人もいる訳で。で、自分はと言えば世間は広い、社会はでかいとますます感じる次第。^^;いやあ、どんどんミクロになっていく。もっともそれは相対的にね、自分は変わらないもんね^^;ああ何とか一歩でも一枚でも脱皮したい。写真はシナリオ「蝉」書いては消して消しては書いて浜の真砂の・・・とにかく台詞が冗長で、しかも繰り返してしつこい。糸を引くような粘っこさは難しいなあ。「また今頃になって問いただしている間の抜けた自分に呆れていたが、自分には動じない何かが備わっていたのは知っていた。人懐こいのに人の変心に不快を感じる事も少なかった。そんな事は取るに足らぬ事であり却って拘る時間が惜しかった。人生はなるようにしかならぬ物であり努力は最低限、人として過ちを犯さぬ程度の教養で事足りると思っていた。そのような私であったが久しぶりの不思議で興奮が」


posted 久多@麩羅画堂 : 02:13 PM | comments (0)

October 22, 2009

マスク。

とくになし。日しゃべりすぎて咽が・・・マスクしてます。新型インフルエンザがひたひたと・・・マスク、手洗い(石けんで30秒)、うがい励行。来週は奈良なのでとくに念入りに。


posted 久多@麩羅画堂 : 08:22 PM | comments (0)

October 21, 2009

鯨を食う。

シーシェパードぅごめんよぉ〜。 ふんっ。カンヅメだけど、道玄坂の鯨屋は高くて・・・前原君発言に露助は遺憾の意。違うだろう?いかんのは露助だろう。盗っ人猛々しい。しかし前原君は更迭覚悟の切り込み隊長みたいだなあ。2.26の青年将校みたいでハラハラさせてくれる。誰か言わせているのだろうか。ところで江戸端唄「梅は咲いたか」 山吹浮気で色ばかり・・・ここがいい!ところで「日本郵政」 あの騒動はいったい何だったのか?夢か、夢なら醒めて・・・社長が官僚。 ほえ〜


posted 久多@麩羅画堂 : 02:24 PM | comments (0)

October 20, 2009

ファイア カフェゼロ

キリンビバレッジ
コーヒー
FIRE CAFEZERO
糖類ゼロ
厳選高級豆使用 ほどよい甘さ・ミルク入り
力強い味わいとクリアな後味。挽きたて18時間以内抽出
高級豆を51%ブレンド
牛乳、コーヒー、調整クリーム、植物油脂、香料、カゼインNa、乳化剤、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
185g
2009_333


posted 久多@麩羅画堂 : 06:33 PM | comments (0)

曇ってきた。

あたしもだるいよ。朝はそれなりに晴れていたが、曇ってきた。今朝の読売朝刊に東京展の記事が出た。素晴らしい告知だ。相対的というのはただの貧困率ではないから国が貧しい訳ではないけれど、国民間の所得格差は広がっている。社会不安の危機は迫っているというのに・・・ちっ他国の心配どころではない。アフリカ諸国は仕方がないけど即刻中国やアメコから資金を戻す。それにしても北欧はいいなあ^^貧しいけれど豊かだ。それにひきかえ無駄遣いし豊かな気分で物を捨てる。所得よ先に心が貧しい。相対的貧困率 「年収が全国民の年収の中央値の半分に満たない国民の割合」の事。


posted 久多@麩羅画堂 : 04:02 PM | comments (0)

October 19, 2009

on/off。

オンとオフがある。駅で言うのならば関内駅はオン、保土ヶ谷駅はオフ。しかし今年に入って平穏な保土ヶ谷駅構内で、9月10月と立て続けに人身事故。嫌な世の中だ。
新型インフルエンザワクチン。勘違いしていたのだが接種しても罹らないための予防ではなく、軽微で済むためのものなのだそうだ。


posted 久多@麩羅画堂 : 08:04 PM | comments (0)

October 18, 2009

鉄人と。

昨日、午前中仕事をしてから馬車道に向かい十番館にてウエイトレスの粗相を目撃し怒るお客を横目に勘定を済ませ、馬車道のバラを撮影。目が悪いので白いと思ったら案外痛んでいてがっかりし、グーグルの役に立たない乗り換え案内(特急踊り子を使えと出る)に苛立ちジョルダンの乗り換え案内で一度新宿に向かい下る感じで(実際には上りだが)市ヶ谷に向かう。前回お昼を食べ損なった記憶があるので駅のホームの蕎麦屋に飛び込み天玉うどん。カツ丼と同様に一週間に一度は食べないと落ち着かないのだ。山脇ギャラリーで行われたマイミクの多くも参加しているe_space東京展2009へ。55名ものプロが集うとさすがに濃い展示になる。小品から大作まで東京のキーワードで競い合う展示だ。テーマも良かったのかも知れないが捉え方が全く異なるのでなかなか興味深く拝見できた。くすぶる自分に一歩光が見えた気もした。東京王が壷。またアンケートも巧みだ。東京らしさと個人の趣味と分けた設問が良い。個人の趣味だとやはり黒が好き。白と違って黒はあらゆる不安や希望を含有するから。橙も好き。知人に挨拶をしてあまくり姫とお茶して分かれ、新宿から湘南新宿ラインで横浜へ。車中で蝉の校正をしていたらあっという間に到着。石川町へ向かう。ザイムカフェアネックス石川町にてHAL_さんの個展JAZZ香る版画展へ。大判の絵と新作のハヤガキシリーズを拝見する。この週末にはミドルパがあるそうだ。ワインをいただいて早々に退去。関内へ向かい吉田晃君に聞いたイントゥアニメーションへ。赤煉瓦パークではオクトーバフェスタが大盛況。横目で通り過ぎる。ザクがお出迎え。上映会が二度あり整理券を受け取って見る。久里洋二、古川タク、あしたのんき氏などそうそうたる方が上映の合間に壇上で挨拶されるなど催しとしてなかなかの厚みを感じる。時間が押して9時に終了。途中最終上映直前に階段でフェスティバルディレクター伊藤有壱が足早に。外へ出るとフェスタはまだまだ続くようだ。後で知ったのだが知人の数名は会場にいらしたそうだ。今日は昼に再び赤煉瓦へ出かける。オクトーバフェスタは家人孝行とイントゥアニメーションは見逃した作品のためである。最初と最後に来た訳だが同じく晴れ渡り風があって爽やかであった。財布はさらにさらに寒くなった。 しかしゴルフの観客もレベルが落ちたな。競技人口が増えたからとオリンピックにと言っても低レベルの人が増えただけじゃおかしいだろうよ。オリンピックの前にマナーピックが必要じゃないのか日本^^;


posted 久多@麩羅画堂 : 07:36 PM | comments (0)

October 17, 2009

ルーツ ロイヤルミックス

にほんたばこ産業
コーヒー
Roots loyal mix
厳選高級豆ブレンド
REALBLEND
「大人の男」のコクと香り
贅沢に使用した厳選高級豆とミルクとの絶妙なバランスが織り成す、確かなコクと香り。
砂糖、コーヒー、濃縮乳、クリーム、脱脂粉乳、乳化剤、カゼインNa、香料、酸化防止剤(V.C、V.E)
190g
2009_332


posted 久多@麩羅画堂 : 07:00 PM | comments (0)

赤煉瓦アニメーション。

知らなかった。下にフライヤーの入ったポケットがあった。イントゥー アニメーション


posted 久多@麩羅画堂 : 10:48 AM | comments (0)

今日の予定

午後から市ヶ谷へ出かける。
Eーspace2009東京展
それから石川町。 HAL_さんの個展
jazz香る版画展


posted 久多@麩羅画堂 : 09:58 AM | comments (0)

October 16, 2009

街の灯り・・・

昨晩の夜景。コンデジだが手すりに置いてセルフタイマー(2秒)を使ってみた。ところで鳩山ボーイ!これじゃあ取り込み詐欺ちゃう?マニフェストが達成できないのはお金が足りないから。赤字国債がダメなら僕やらないから!と言ってるようなものだ。できない事をさもできるように言って票を取り込む。そんな感じがするのだ。


posted 久多@麩羅画堂 : 09:53 AM | comments (0)

October 15, 2009

ジョージア ご褒美ブレイク

コカコーラナショナルビバレッジ
コーヒー
GEORGIA ご褒美ブレイク 上質な午後の休息
仕事の合間「ためいきをひといきに」
変えたい時香りと飲みごたえを愉しむコーヒーです。
香り広がるワイドマウス
牛乳、コーヒー、砂糖、香料、カゼインNa、乳化剤、甘味料「アセフルファムK」
190g
2009_331


posted 久多@麩羅画堂 : 06:41 PM | comments (0)

一個成り。

特になしというか仕事三昧。どどどっと背中に積み重なる感じで苦しい。んー同時に息切れしそう。


posted 久多@麩羅画堂 : 01:05 PM | comments (0)

October 14, 2009

とくになし。

相変わらず仕事三昧。しかしなんか遊び癖がついて仕方がない。とても困る。写真は柿:太秋(たいしゅう/愛媛)


posted 久多@麩羅画堂 : 10:58 PM | comments (0)

October 13, 2009

門。

昨日切符を買いに丘から降りた際に写した。とくに意味はない。その時、駅前スーパーでキャベツを買って帰るようにとのお達しだがキャベツ一個持って歩くのは何となく気恥ずかしかったのでアジの刺身と缶ビールをついでに買ってしまった。わはは


posted 久多@麩羅画堂 : 01:16 PM | comments (0)

October 12, 2009

飲んで喰って歌う。

昨日は友人と桜木町で待ち合わせ赤煉瓦パークで行われた「横浜オクトーバーフェスタ2009」へ出かけた。ところが入り口の列を読み間違えとんでもないタイムロス。おかげでテント内最前列のもくろみは泡と消ゆ^^;外はとにかく暑い!入場料200円、デポジット1,000円。各メーカーは微妙に値上がりしている。まあお祭りだからとやかく言わないが次から響かねば良いのだが。
山下公園で「ワールドフェスティバル」をやっているとの事で大桟橋を越えて向かう。アジアからブラジル、フランス、中東各国の料理が並ぶ。ここでも喰う飲む。
山下町の「ブレンズ」で休憩。「山東」へ向かう。喰う飲む。中華街近くのバー「ケーブルカー」で開店前に座らせていただいて渋く過ごし関内駅前の「シダックス」で歌う飲む・・・さすがに年齢か予定の12時間に2時間残す10時間で、また逢う日まで。


posted 久多@麩羅画堂 : 06:20 PM | comments (0)

October 11, 2009

幸せの空気。

昨日は良く晴れた休日。好きな事を考えながら家人のいない自宅で日清の焼きそばを食べながらビールを飲んでみなとみらいを眺めぼんやりと過ごす。でもふと思った。自分の幸せはこんなに小さいのかと。でもまあいいや酔ったから。何故こんな事を考えたかというと、鏡に映った自分の腹を見てつぶやいた「明日はもっと良い日だろう。」じゃあ今はまだ良くないのかと。自問自答なので下らないのだが。仕事オフのときの自分はこんなだったのかと。昨晩ビアンカさんと話していて、僕が自分の持ち時間は少ないのだからもっと急がないといけないよねと言うとビアンカさんはそんな事はないしっかり生きて来たのならそのままのスピードで良いのだと仰る。何故こんな事を考えたかと言うと、今のままで良い自分足り得るのかという事だ。未練も躊躇もないけれど。

夕刊を読んでにやりとしてしまった。女房以外に年の離れた美女でもいないと書けない。ような話。しみじみとした話には長年連れ添った女房がヒントになる。が恋愛となるとどうだろうか、それも絶世の美女ともなれば。大いに良しとするが疲れるかもね^^;

女房殿は畑で草取りをしているので(例のスイカ収穫の畑)洗濯物を取り入れる。少し遅かったかな、冷えているせいか湿気もあるように感じる。こうやって一日自宅で潜んでいると時間の経つのが結構早い。忙しくしている事務所よりくつろいでいる自宅の方が早く感じるとは何故だろうかね。


posted 久多@麩羅画堂 : 09:28 AM | comments (0)

October 10, 2009

はろういんぱ!

という訳で10月9日は六本木へ出かけました。ボヘミアンナイト。 あたしは日本大通駅でかぼちゃを見かけました。すげー大胆!スカートがバルーンを超えた丸みと大きさ^^。みなとみらい線に乗ったら忘れてしまいましたけど、なんと六本木で私の前を歩いているじゃあありませんか。なかよしになったあたしは帰りも東横線経由で一緒に帰ったとさ。ちなみにあたしの帽子はかぼちゃ仕様・・・彼女とバランスを取る為にあえて脱がずに、ダンディやなあオレ^^またまたいただいた名刺は女性ばかり。何だろうなあ?で、のりのりですねと言われちゃったけど、ちょっとつきあえばお分かりだと思うけど本当のあたしは物静かなのよねー。ギネス1、ジントニック3、ウイスキーW1でした。
後日談:女性の名前はビアンカさん。有名な方だったらしく赤面しました。だって私は偉そうな事しゃべっていましたから。


posted 久多@麩羅画堂 : 08:37 AM | comments (0)

October 09, 2009

ウテンドンテン。

明日を知らず
今日を生きる
明日を恐れず
今を生き抜く
あんなに腫れていたのに曇ってきたぞ!今晩はボヘミアンナイトで六本木へ行くのに。

あせりがある。今、その人の生き方が美しいと思った。いや前からまぶしくて仕方がなかったのだが、自分には弱い部分が大きいからできないが、「嘘は書かないが、さほど真実も書けない。」日暮らし蜻蛉には耳の痛い言葉だ。なぜ、焦りが生まれるのか。それは自分が自分に追いつかないからだ。逃げる事でかろうじて均衡を得る事は罪ではあるが罰はない。あるとすれば焦りから来る自己嫌悪だけだろう。自己嫌悪は克服できる。打ち込む。これだけだ。14,000文字。文字の多さに大した意味はない。絞り込みに初めて意味が生まれる。ところがそれが思うように進まない。追いつけない。「夏の日。余りに多くの蝉が鳴く中庭は音が岩の壁に似る。それはあたかも一枚岩のように見えて個性を失い音と認識できなくなる為だ。」真実を語る難しさのような物で、真実とは何かから始まる。多極の必要性だろう。多極とは何か。多くの視点だろうね。ああそうかと膝を打つ爽快感が欲しいものだ。


posted 久多@麩羅画堂 : 01:18 PM | comments (0)

October 08, 2009

金木犀。

嵐と金木犀と。台風18号により横須賀線、京浜東北根岸線、市営バス、京浜急行線、東急東横線が止まったおかげで身動きできず1030まで自宅待機。相鉄線は動いているが最寄り駅天王町まで30分掛かるのでね^^;バスが自宅前を通過したのを確認して保土ヶ谷駅まで出向き振り替え乗車券をもらって駅前のバス停に並ぶ。道路も混んでいて結局自宅を出てから90分ほど掛かってしまった。高島町付近で京浜東北線が動いているのを発見。なんてこった^^;
金木犀は昨晩まで香っていなかった。 今朝の横浜は台風が去って空気が澄んだか一段と強く甘く漂っていた。


posted 久多@麩羅画堂 : 06:54 PM | comments (0)

October 07, 2009

ノンアルコール。

旨くはなかった。なので口直し・・・折角のノーアルコールデーが・・・^^;


posted 久多@麩羅画堂 : 12:28 PM | comments (0)

October 06, 2009

満難。

太るのが難しいマンナンヒカリ。
もともと五穀米とか食べていたので、今朝は何も感じなかった?と聞かれても分からんかった。1:1で混ぜて炊く。カロリー30%offと書いてある。
余談だが休肝日が最近無いようだけどと言われ驚く。いつの間にか毎日呑んでいる。もっとも缶ビール175ccだけど。時々バカ飲みするから気をつけないと・・・


posted 久多@麩羅画堂 : 12:34 PM | comments (0)

October 05, 2009

抹茶団子。

美味しい^^いや、まったく。マジックアワー見てがっかりして、ゴジラみて懐かしく、憑神みてなんとなく思う所と違い、奈良紀行の晴れを願う。


posted 久多@麩羅画堂 : 02:56 PM | comments (0)

October 04, 2009

中秋の名月。

昨晩の事。百段階段を上り切り振り返った眼前に。
今日は晴天で昨日風雨で中止になった運動会が行われているらしく元気な音が聞こえてくる。


posted 久多@麩羅画堂 : 02:00 PM | comments (0)

October 03, 2009

笑う警官。

「笑う警官」が映画化されると夕刊に紹介されていた。 また「マシンガンパニック」かよと思って読んだら違う。
「笑う警官」はただ一冊!ペール・ヴァールーとマイ・シューヴァルによるスウェーデンの警察小説マルティン・ベックシリーズの第4作「笑う警官」。僕の中ではそれ以外は認められない。高見浩訳、カバーは好きな日暮修一氏。好きな警官は孤独で趣味人なグンヴァルトラーソン。英訳を翻訳したから原題訳(スエーデン「Den skrattande polisen 」)は分からないが「The Laughing Policeman」ラストに「そして低く笑い出した」とある。佐々木譲氏が同じ題名で警察小説の第一人者と書かれていたので噛み付く訳。北海道警を舞台とした「うたう警官(のちに『笑う警官』に改題)」とあるじゃないですか。許せないのは1972年に「笑う警官」を文庫にしたのは角川文庫で、今回映画化したのも角川である事。怒るぜ私は!何がハルキ文庫だ。止め止め恥ずかしくないのか!
日暮修一氏(大きく影響を受けたイラストレーターのお一人)
ちなみに映画はカール・グスタフ・リンドステット主演の「刑事マルチンベック」(スウェーデン)を見た。小説のイメージに忠実だった。渋かった^^
▪ロゼアンナ(Roseanna )
▪蒸発した男(Mannen som gick upp i rök )
▪バルコニーの男(Mannen på balkongen )
▪笑う警官(Den skrattande polisen )
▪消えた消防車(Brandbilen som försvann )
▪サボイ・ホテルの殺人(Polis, polis, potatismos! )
▪唾棄すべき男(Den vedervärdige mannen från Säffle )
▪密室(Det slutna rummet )
▪警官殺し(Polismördaren )
▪テロリスト(Terroristerna )

やがて哀しきゼンマイかな。NHK美の壷。
しかし誘致に150億円。そのうち100億円を東京都が捻出。これでは僕も都民の知人の手前おいそれと反対もできまい。だが仮にこう考えたらどうだろうか。その150億円を本来のスポーツである選手育成費に当てていたら。メダルが取れれば国民の意識も前向きになる。そうなれば是非日本でとなるのは自明の理だろう。老害か残念な事に幼稚原には見えなかったのか。過去20年以内の開催地は名乗り上げられないといった簡単なルールができんのか。できんだろうな銭ゲバだものな。やれやれ。だいたい手を挙げるのはスポーツと関係ない利権に群がる人間じゃないの。選手は活躍できる場さえあれば良いのだから開催地などどこでも良くない?もっとも予算のつかない競技だと遠征費などそうはいかないのだろうけど。だったらなおさら150億円をどぶに捨てるみたいじゃないか・・・オリンピックで100億円、新銀行東京でいくら使ったっけ?ああ1000億円。別に間違ってはいないがタイミングというか何かこの人は時代錯誤しているとしか思えない。
さて聖心の大麻ねえ・・・ダメだねカトリックが関わる「施設」(教育から遠い犯罪だから敢えて)でこれでは。悔い改めよ。だから・・・おっと言うまい。ぺえぺえではなかったから罪は深いね。地獄だな。焼かれるのか気の毒に。信じていればの話なんだけど。残念な教育方針ですね。「創造性に富む堅実な思考力と、正しく判断する力を育てる。」シャーリーは59歳分別盛りってか^^;


posted 久多@麩羅画堂 : 03:13 PM | comments (0)

October 02, 2009

不毛。

ロン毛はバカで禿は頭がよいだとか、
ロン毛は草食で禿は精力的だとか、煩いって。でも、もてあましているのは事実かも。色即是空是空色即。干される2。こ、これは干からびてる?^^;
キャバクラは政治活動費・・・ふ〜ん。江田君の性事活動費かね?止め止め議員止め!
宮崎監督は不便を受け入れろの主旨の発言をするが、特に影響力のあるそこに住む人間でない人は敢えてコメントすべきではないかも知れない。保全と発展のバランスは難しいが、住む人はただ歴史を止めるだけでない知恵と工夫は必要だろうし解決の道は探るべきだろうね。街を二分する愚かだけは避けていただきたいものね。良い風景だ。広島県福山市鞆町
亜土瓶目!どーいうこっちゃ
http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/design/
何だね2万円cashbackって。しかも6月いっぱいでグレードアップ権利失効とあって、それは嫌だから購入したけど、まだ使ってないぞ。だからアメコは嫌いなんだ。ぷんぷん臭うぞ。おいらはねお金が惜しくて、いやお金はおしいけど^^;、やり口があまりに汚らしくておよそまともな企業とは言えない。友人ならば絶交、お家断絶、打ち首ものの売り方だから腹が立つ。おそらく思うような数字が伸びずアメコから尻を叩かれた日本法人の間抜けがやむを得ず仕掛けたのだろうが。6月で制限のついていたアップグレードがなんでまだ製品版249900円、アップグレード118650円からとうたっているのか解せない。
巨人になって頭に血が回っていない猿みたいだ。知り合いがいたらののしってやる!ただちに糞アップグレード早わかりツールを消せって〜!



posted 久多@麩羅画堂 : 02:40 PM | comments (0)

October 01, 2009

百花斉放百家争鳴

発言せよと言うから〜あまりに批判が多かったので思わず弾圧してしまった中華帝国思想^^; まずいでしょう。結局誇れるのは武器だけなの?それじゃあ成熟国家とは言えないと思うなあ。
G.デザインで見るオリンピック招致。各国のロゴ
えこひいきではなく、やはり東京が群を抜いて優れていると思うが諸氏は如何に?ただ、この結び方はほどけない「結び切り」、くりかえす「蝶結び」、すぐほどける「片輪結び」の「片輪結び」に形が似ていてちょっとな。ああでも全体から受けるのは緩やかな印象だから良いのかも。
甘い査定は結局我々の税金で穴埋めかよ。東京の某知事肝いり金融機関の二の舞か。 モラトリアム頼むよ。乾いた雑巾絞るような発想は止めてよ。友愛もここまで来ると「何も言うまい?」いやいやもうお父さんは疲れたよ。


posted 久多@麩羅画堂 : 05:01 PM | comments (0)

▲top page